楽しかった2日間  その2

続きです。ちょっと急いでやってしまいます。



ESCは前記事のあきちゃんともう、これ以上買いません!のアベルさん



なんちゅうか、こうふつーにかわいい、甘い感じのアベルさんですな。







裾がふんわりカールしております。







で、次の日はドルミス→LC大阪と参りまして、ドルミスに出店しておられたおきべきじまさまの所で魔法学校の特待生のドレスを購入。

よかった~買えて・・・・・

サユリさん、制服が来てよかったね~











ファミリーイベントではカメラを持っていくのを忘れてしまい、お人形をひな壇に置かせてもらったのに自分では撮っていないという・・・・・相変わらずあほですな



ちらほらと聞こえてくるようにちょっと前のようにのんびり、まったりとイベントを楽しむことができてとても楽しかったです。

このような場所を提供していただいたキャッスルさん、スタッフの方々には深く感謝しております。

また、こんなおばさんに話かけてくださった参加者の皆々さまにもお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m



おきべき姉、さまから購入したことりさん、ドルミスに出店なさっていた、ぶりりあんさまから購入したワンピ、

LC大阪での風喜庵さまのアクセ、まだまだあるのですが、借り物のPCは調子が悪く、とりあえず、ここまでで失礼いたします

続きを読む

スポンサーサイト



楽しかった2日間

ご無沙汰しております

おばが使用しておりましたPCがうんともすんともいわなくなり、どうやら壊れてしまったようだ・・・・

となってしまい、すっかり記事をあげることができなくなってしまったのでした。



ただ今は家人1のPCをお願いしまくって借りておりますが、こちらもクリックやエンターキーを押すたびにブワ~ンやらグワ~ンやら怪しい音がしていてあわてて作業をしております







・・・・・ということで、ざざーっとキャッスルのファミリーイベント、翌日のLC大阪、ついでのドルミスと覚えていることだけをあげてしまいます。



髪いじり???のワークショップでの三つ編みの応用編

ジェニーさんです(ストレート髪の22センチが見つからず、あわててジェニさんをバッグにほおりこんで出発でした。)





リボンはお城の方に結んで頂いたのにうちに帰ってみるとほどけており、おばが結んだのでとても立派な縦結びとなっております











そ~し~て~

透明のゴムが見つからず手元の茶色いゴムで結ぶという相変わらずのずぼらおばの仕業ですが、

なんとはなしにハートになっていると思われませんか?









んでもってこちらの方はうちにお初でいらしたあきちゃんであらせられます



ちなみにこの方をリビングのテーブルに置いておいたら、家人2が

「リカちゃん・・・・・と違うよね??」と言うではありませんか!!

普段ジェニーちゃんとリカちゃんの違いもわからない家人2が

家人2いわく顔が違う、なんか素朴な顔とのこと。(あきちゃんファンの方失礼いたしました)



お人形に興味のない家人2にもわかる顔の造形。あきちゃんちょっとすごい、と思ってしまいました。

つづく

続きを読む

ソフビパンダ

海洋堂のソフビパンダさんです。(ソフビトイボックス003 パンダ)









手足、顔?上半身が動きます。









見えていませんがちゃんとしっぽは白です



続きを読む

本年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。









ストレートヘアのあおいちゃんって珍しいかな??







この着物のままでもう4~5年たつあおいちゃん



今年もこのまままた箱にしまわれました

続きを読む

プロフィール

dollypanda

Author:dollypanda
FC2ブログへようこそ!
かがみん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR