ガチャガチャときらちゃん

お熱うございます。



きらちゃんです♪









腕にひっついているのは「ちんまり猫」ハグ噛みグレー です。

お魚もっているほうがよかったけどまぁしょうがない





バッグにいれてみた







「ザ・ペーパー」 トイレットペーパーをくっつけてみる。

あと、箱ティッシュとトイレットペーパー2ロールセットがあります。

ガチャはカプセルから出してみないと大きさがわかりませんから







ちょっと大きいですよねぇ~~

続きを読む

スポンサーサイト



お出かけおばさん

京都駅に着いたとたん



ヒトがゴミのようだ~いえ、とてもたくさんのひとたちがいらっしゃったので、

「しまった~。そうか祇園祭の宵々山、ヒト多すぎかも」と思ったのですが、実際いってみるとすいていました。

よかった



京都市美術館で開催中の「ダリ展」







ショップでガチャガチャがあったのでやってしまいましたょ。一回一ダリ(300円)

二回もまわしてしまいました。おたくのサガですな





卵型の入れ物にピンバッチがはいっています。ひとつは家人1へお土産で渡してしまったので写っておりません。





そのあと京都国際マンガミュージアムでの江口寿史展へ

これはmomokoボディの「ひばりくんドール」がみたいがためにいったのでした。









ポールスミス展にも行きたかったんですがそんなに集中してみることはできない、と思い断念。

もう会期終了間近のはずだけど、もう気力も体力ももちません~~



キャッスルの京都のイベントはこの美術館の近くで行われるんだけどまぁやっぱりウチからはとっても遠い!!

イベントの時は気合で行くけどこういう用事?ではなかなか出かけられません。

よく行けたおばよ!・・・・・とほめておこう

続きを読む

桜庭まな

アミューズメントドールプロジェクト カラフル 桜庭まな、さんです。







ゲームセンターのプライズのお人形さんだそうです。

もうひとりいらっしゃったはず。

で着せ替えセットもありました。

セーラー襟のワンピース。持ってないけど・・・



間接があるところがおばのツボでした。

顔もあんがいカワイイ。



でもこの可愛さはおきべきじまさまのワンピースのおかげ、です。ハイ

続きを読む

プロフィール

dollypanda

Author:dollypanda
FC2ブログへようこそ!
かがみん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR