めでたくもなし

誰にでもやってくる誕生日

おばのは昨日でした







中年→→初老ってたけど今はシニアつう便利な言葉があるのね。

荒ぶるシニアのおば!



とうとう電動アシスト自転車デビューを果たしました(世帯主からのプレゼント





家人1,2連名で母の日&誕生日いっしょでバッグもらいました。ありがとう



5月生まれのお母さんはプレゼントをいっしょにされてしまうものなのね。

12月生まれの子がクリスマスプレゼントとお誕生日のプレゼントをいっしょにされるのと同じこと??

続きを読む

スポンサーサイト



アイドールウエスト

はははは・・・・

やってしまいましたょ。

アイドールウエストに出店されていたペットワークスさんでいきなり靴を買い倒した結果(カード決済できませんでした)

あっという間に手持ちがなくなり、お洋服等々買えなくなりましたっと。









でもでも、27センチさんにお洋服とネコさんバッグ買いました。





靴はもちろん当日買ったものです



今日も家人2が一緒について来てくれました。

いきなりお金を使い果たしたおばを見てあきれ果てていました。

悔いはないっ!・・・・はず。

でも来週はLC京都

どうするおば

続きを読む

新入りみほちゃん二人目

二人目の新入りさん









どーしてぴゅあにもボディの替え手はヘンテコなのばっかりなのでしょう・・・

普通のが欲しい!

ピース(チョキ)手なんて本当につかいませんょ。

このグワシ手もいつ使うねんつう感じで





べっぴんさんです





やらないといけないことが山盛りなのに身体はなかなか動いてくれません

続きを読む

新入りみほちゃん



このみほちゃんは初めてのルートで我が家にやってきました。







家にあるありあわせ?のお洋服でもみほちゃんの可愛さがわかってしまいます。

(ヘンな日本語)

相変わらず写真がアレですが、紫の目の色です。









編みこみ~





みほちゃんのヘッドはあんまり種類がないような気がします

ウチには同じ顔の子が結構いるような・・・





昨日エクセリーナお姉さんが届きました。

お洋服は買っていません。

彼女に似合うお洋服、作れるのか!おば!!

続きを読む

リメイクリカさま

世間さまはゴールデンウイークなどとおっしゃってますが、当方ではもう通常運転でございます。

家人1も暦通り(カレンダー通りというのか?!)家人2も休みの合間の平日はせっせと学校に通っておりました。

で、本日土曜日も世帯主、家人1ともいつも通りお仕事でございますょ。



LC大阪のリメイクから帰ってきたリカちゃんふたりめ↓





もとはちょっと前によくあった大きく内巻きにカールされた前髪の子

ツインテはなんというか、きれいなロールじゃなくて全体に各自くるくるロールくずしっていうか、ほれ、絶対に櫛をいれたらあかんやつ・・・・という感じでした。



、で前髪をまっすぐ、ツインテを何とかしてほしいとお城の方に泣きついたんですが、ピンクの髪が色あせぎみになるくらい古いので、ツインテの部分もかな~り痛んでる様子でリメイクに少し難色を示されたんですが、そこは大阪のおばちゃんの強引な押しでむりやりリメイクしていただきました。



いや、本当に申し訳ありませんでした。そして、こんなにキレイにしていただきありがとうございます













5月3日はリカちゃんのお誕生日なんですよね。毎年出かけていて帰ってから気がつくと

しかも今年はフリマに出店していて、リカちゃん、ジェニーちゃんを売りさばいていたという・・・



あっ、でもでも、値札??には「リカちゃん」ではなく「リカさま」「ジェニー」ではなく「ジェニーさん」と書きましたよ~

おじいちゃん、おばあちゃんが孫に、と買っていかれるのをみて、孫、リカちゃん可愛がってやってね♪と思ったおばなのでした。

続きを読む

プロフィール

dollypanda

Author:dollypanda
FC2ブログへようこそ!
かがみん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR