11月です



もたもたしているうちに11月になりました

LC神戸、行ってまいりました。それは次記事で・・・



とりあえず、10月にアイドールウエスト行ってまいりました。

Little bouquetさまのお洋服が欲しくて行ったという。





りりしい?オールインワン、サユリさんにお似合いです。







それから安定のお上品なワンピース







あやのさんにもとても良く似合ってます







次の週にはドルミスに出店なさっていたのですが(しかも22センチ用のお洋服!!)台風接近のため泣く泣く

行くのをあきらめました



台風でドルミス自体が中止になるかなぁと思ったけどしっかり開催されましたね。

あぁ22センチ用のお洋服欲しかったな

続きを読む

スポンサーサイト



ステキお洋服&生きております

お暑うございます。そ、そしてご無沙汰しております。

生きていました・・・・・ていうか本当に生きていくためだけのことしかしてない、って感じでこのひと月すごしておりました。

もう、暑くて自分のカラダをもってどこかへでかける、という気力がない。←こういうのを夏バテというのか??

いや、体重はむしろ増えたし



LC大阪のあとの楽しい集いの様子をブログに上げようとおもっていたのですが、もう遠い昔の話



そんななか、おばはがんばりました!(ウチの中で)

おきべきじまさまのドレス販売、購入できました~。

↓↓いつもすてきなラッピング♪



なんてすばらしいお洋服なんでしょう!!

このフリフリ、ふわふわ感





そ、そして、おばの萌えポイントのボンネット!



おばにもかぶせることができました





あぁ~後からもとればよかった~









そして、見てください!

このフリルとビーズ!!!

こんな風にフリルをつけたらいいよね~と妄想はしますが、実際やるとなるととんでもなくめんどくさいんですよ。

なのにチュールまで重ねてのギャザーよせ、んでからのビーズつけ、しかも色をかえて交互についているんです!

もはや狂気の沙汰としか思えません(とてもほめているんですょ~おきべきじまさま~

ボレロにもフリル、ボンネットにもフリル!

フリル大魔王ですか??



このお洋服もずいぶん早くに届いていたんですが、暑さに負けてようやっと着せ替えすることができました。

あぁかわいい、癒されました。

おきべきじまさま、本当にフリフリ、ありがとうございました

続きを読む

皆様と一緒♪

ちまたで(一部で??)話題のビジューリカさまのお着替え服をおばも27センチさんに着せてみましたょ。



まぁおばのうちにはリカさまもたんまりいらっしゃるので普通に着せ替えるのが前提でございますが・・・







道の駅で切り花がお安く販売されていたので買いました。

しかし、おばのおうちには大きな花瓶がないので2つに分けないと入りませんでした









めんどくさがって玄関で写真を撮ったのでいつもより、はい、よりボケ気味の写真でお送り致しました。

続きを読む

また増えてしまってます

フェードアウトと言いながらなぜかまだ増えてしまっているお人形さん







一度増やしてしまうとわらわらと知らぬ間に倍増しているという・・・・・・









ホントにどうしましょう、困ったものです。

(でもドリドリ限定ひめのは我慢したのょ)

続きを読む

フェードアウト

色々ありますが,まぁ年寄りはなかなか新しい事柄にはなじめなくて、









昔は良かったと、過ぎ去ったことを美化して懐かしがる。



「よりよくなるための前進」に固いアタマ、動かないカラダではついていこうとしても厳しいところです。







もともとぼっちで参加していたイベントなんだから、元に戻ったと思えばいいことなんですけどね。





でもその時から比べると恐ろしいほど増えてしまったお人形さんたち

どうしましょうかね・・・・・

ぼちぼちフェードアウトする時期なのかもしれません。

続きを読む

プロフィール

dollypanda

Author:dollypanda
FC2ブログへようこそ!
かがみん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR